アルバイトや派遣でも借りれる?非正規雇用の不安定な収入でも借りたい!

「自分はアルバイト・派遣だから借りられない」と思っていませんか。

毎月の収入が不安定な非正規雇用者でも借りられる方法があるのです。

アルバイト・派遣などの非正規雇用者が借りる方法について解説します。

・アルバイト・派遣なら大手消費者金融に申し込む

消費者金融は何と無く怖いと毛嫌いしていませんか。

銀行からのローンは審査が厳しくて、アルバイト・派遣などの非正規雇用者に優しくありません。

非正規雇用で収入が不安定であるならば、まずは大手消費者金融に申し込むといいでしょう。

・アルバイト・派遣、大手消費者金融にも断られたら

大手消費者金融に断られたら、今度は中小消費者金融を試してみましょう。

中小消費者金融は顧客基盤が薄く、収入が不安定な人に対しても超積極的に融資してくれます。

アルバイト・派遣の強い味方なのが中小消費者金融なのです。

・それでも審査に通らない時は

大手消費者金融にも、中小消費者金融にも審査に通らない時は、借入先が多すぎる事が原因です。

残高が少ない借入先を完済してカードを減らしましょう。

借入先が減れば、カード審査に通りやすくなります。

アルバイト・派遣の方が、カードローンに頼りたくなる事は正社員より多いでしょう。

自身の審査通過力を客観的に分析し、適切な金融機関に申し込みを行なってください。

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ